読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西銀座デパート宝くじ購入代行

当サイトのサービスは、皆さまに代わって東京・銀座の西銀座チャンスセンターへ行き、ご希望の宝くじを購入代行するサービスです!

特バラくじ購入代行方法

特バラくじとは

最近なぜ特バラ人気が高まっているのか?
お得な特バラくじって知ってますか?
この特バラが最高の買い方なんですよ!

なんと2割も安くなる買い方なんですよ!
下2桁00~99の番号が揃っていることに加えて、さらに組番号が01組~100組まで揃っている「バラがたっぷり楽しめる買い方」です。
まず購入する枚数は100枚で3万円のご用意が必要です。
そんなバラがたっぷり楽しめる宝くじの買い方「特バラ」について説明していきます。

バラ10セット買うと、どれか下二桁の数字が同じに!

「特バラ」というのは、下二桁「00」から「99」までの100通りすべてをそろえる買い方なのです。
もうお分かりですか?

今年の年末ジャンボ宝くじでいうと、5等の3,000円が下二桁なので、必ず1本は当選し、6等の300円が下一桁なので、10本は当選しますよね。
すなわち、合わせて6,000円は必ず当たるのです。
30,000円投資しても、実質24,000円で6,000円も得する特殊な買い方です。

興味のある方は是非お試しください。
「特バラくじ」は特別に用意するバラのセットですので、数に限りがございますので、お早目にお申込みくださいね。

売り切れの場合は、「特連くじ」の購入代行に代わりますのでご了承願います。

縦バラ購入代行方法はこちら ⇔ 特連くじ購入代行方法はこちら

 

www.ginza-takarakuji.com